勇者を育てるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ULTIMAGARDEN 2nd

13日よりわがサイト勇者を育てるULTIMAGARDEN 2ndに参加させていただきます。

いつかはULTIMAGARDENに掲載されるようなすばらしいやりこみを達成したいです。
スポンサーサイト
管理ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

DQ1低レベルクリア

DQ1低レベルクリア(FC版)を始めました。

あっちをはじめたらこっちをはじめてそしたらそっちもはじめて…

本当に俺ダメ人間だわ…

まぁDQ1は短いんですぐにクリアできる!…はず
ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 |

女神転生日記8

ヴァルハラ回廊の敵もさばけるようになって来ました。

ただ5体以上出てくると死ねる。

ってか2回連続のエンカウントが痛い。

体力が微妙に減ってる時に微妙な数の敵が出てきて、
イケるか?と思って戦ったらギリギリで勝って安心した瞬間に、 凄い数の敵が…

しかも逃げると経験値貰えないし…

携帯版はヌルゲーと言う評価をよく聞きますが十分難しいですORZ。

3DダンジョンRPGは苦手なんだって!!
女神転生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女神転生日記7

すでに12時を回っていますが一応の更新。

今日はビエンを制覇してかなり調子にのってたんですが、
その勢いでヴァルハラ回廊の地下に侵入。

フルボッコされました!

敵が強すぎる。勝てる気がしない…

1?3匹(ただし雑魚に限る)はなんとか倒せるのですが…

それ以上の数の敵がでて逃げ切れなかったら一気に壊滅状態orz

もしかして次のステージここじゃないのかな…
女神転生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラクエ9まで後1カ月!

ドラクエ9発売まで残り1カ月となりました!

公式サイトでカウントダウンとか始めたので、
延期はない…はず。

今作は3のようにパーティーメンバーをルイーダの酒場で作る形式なので、
かなり期待してます。

DSなのでグラフィックは微妙ですが…

素直に2Dにしとけば…

とも思いますがそこは目をつぶります。

ただシンボルエンカウントだけは受け付けられないかも…。

まぁとにかくシンボルエンカウントと3DであることとDSであることを最大限に生かしてると信じてます。
ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 |

女神転生日記6

ヤバい女神転生楽しい!

通学時の電車内でやるのにはまってます。

今日はビエンを制覇しました。

例の石にされてた人にも合いました。

あそこって街だったんですね!

でそのビエンの街で長老に周遊券(?)とメチャメチャ大金をいただきました。

これで当分は回復代に困らないはず…

それから前から気になっていたなんたか(忘れた)の御守り(?)の効果を教えてもらいました。

ロキ?のなんかを封じるっぽいです。

え?…ロキってなんだっけ?

なんかWikipediaには魔王?みたいに書かれてましたがまだ正体は不明です。

と言うことで今日は盛り沢山の1日でした。
女神転生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルティマニア欲しい。

FF7のアルティマニアを買いました。

そしたら他の作品のアルティマニアも欲しくなってきた。

あれ意外と面白いわ。
ゼルダ | コメント:0 | トラックバック:0 |

女神転生日記5

メデューサ倒したぜぇ!

ビエンはかなり複雑に入り組んでたけどやっとクリア。

3DダンジョンRPGはあんまやらないんだよね…

とりあえず牡牛のKEYを手に入れたので、
行けるところに行ってみるつもりです。
女神転生日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。