勇者を育てるブログ



スポンサー広告 |

ドラクエ6がDSで発売

ドラクエ6がリメイクされるそうですね。

正直ドラクエ6のグラフィックはSFCで完成されていたと思ってます。

あの綺麗なドットは今じゃ逆に難しいのでは無いでしょうか…

とりあえず私は中古で安く流れたら購入する予定です。

グラフィック美麗化は期待しないので追加要素に期待します!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エルミナージュ2日記2日目

さぁ今日もやっていきます。

今日は洞窟の封印された扉(?)の奥へ・・・
すると魔術局長アルケロンという人物が!
そして戦闘・・・
・・・
・・・あ・・・弱い・・・
3ターンで倒しちまった・・・
レベル上げすぎたかな。
そして・・・ジュエルリングゲット!
ごめん女王の話し聞き流してたからなんだかわかんないや(爆

・・・とりあえず街に帰還・・・
帰り道なんかに会いました。
そして戦闘・・・一撃ですた。
なんだったんだろうアイツラ・・・

で街に戻って女王と謁見。
ようするにドラクエで言う天空装備みたいなのをコンパスを使ってあつめろって事ですね?
さていざワールドマップへ!
・・・おぉいけるとこめっちゃ増えとる!
どこいこうか迷うな・・・
とりあえずきりがいいので今日はここまでにします。
ゼルダ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
