勇者を育てるブログ



スポンサー広告 |

jgp制覇を目指して?

戦士ブックは月曜日の1回戦で手に入るっぽいです。

月曜日の1回戦ぐらい余裕ですよね。安心しました。

それに調べてみたら既に1冊は所持しているのであと1冊ですみそうです。

ただ来週の月曜日は用事が入ってるのでwifiできるか微妙なところです。


とりあえずデスタムーア完成しますた。

スキルはグランスペルSP・超回復SP・グランドブレスSPです。

超回復SP以外は実戦であまり使えないスキルですが上位狙いのため豪華スキルにしてみました。

後MPが20ぐらいで能力値全部カンストです。

今81なんで99までにカンスト行きますね。

ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<jgp制覇を目指して? | ホーム | jgp制覇を目指して?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
