勇者を育てるブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次のやりこみ

そろそろ木の実もぼうしも終盤に入ってきたので次のやりこみを考え始める時期かな?って。

次はトワイライトプリンセスをやりこもうかなって考え始めてます。

夢幻の企画もありますがね・・・

やはりトワプリは3D最新作なので(ボウトレは無い)まだまだ熱が冷めてないとおもうんで。

私は正直2D派なので大地の章か初代をやろうか迷いましたが↑の理由で3Dに手を出してしまうことに。

大穴狙いでルッピーランドとかも考えたけどいくらなんでもそれはなえるんで、
超保守派であるトワイライトプリンセスをやることにします。

トワプリもあまり制限はかけられないし簡単な部類に入るほうだとおもいますが、
私は3Dは苦手なんでハート3つでも十分手ごたえがあるとおもうんで。

乞うご期待。
スポンサーサイト

管理ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時オカ裏が欲しい | ホーム | その名も『夢幻の砂時計パーフェクトクリア』!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
